ETHの日本人会

FacebookのコミュニティにETHの日本人会があるのですが、今日紹介してもらってやっとたどり着けました。

privateの設定になっているので、招待されないといけません。

僕はお世話になる予定のラボの日本人の方に、現世話人の小川さんという方を紹介して貰いました。

すでに4月からの物件探しが始まっているので、少し焦りますね。

偶然にも4月から同じラボに行く人もそこで発見しました。

僕は一応会社から渡航関係の代理店を用意してもらえるはずなんですが、時間もあまりないので自分で出来る範囲は既にどんどん進めています。

出来れば4月に言ってしまいたいけど、費用の関係もあるから5月になるのかな。